2008年08月21日

性交マトリョーシカ

自己紹介




「今日からこの学校に転校してくることになった。
花だ。どうぞよろしく。
もちろん、このクラスの女子を全員レイプしにきた。
なんなら、男子だって全員レイプする勢いだ。
俺はバイセクシャルだ。
分かるな。

皆も、もう気づいていると思うが、担任が居ないと思う。

担任とは、既に先ほど、便所で一発やってきたところだ。
今頃、職員室で放心状態であろう。


それから、俺が授業中にオナニーしてても騒ぐなよ。
俺のオナニーを邪魔した奴は全員、容赦なく蹴り殺す。」



次の日、この学校は謎の大爆発により、生徒全員がくたばることとなる。


posted by 臓針 鬼刃輔 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

「お前、金玉腐ってるぞ」「は?知ってるし(笑)」

椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。


俺は女が好きであり、男に性的興奮は一切感じない。

(鏡で自分の顔を見ながらオナニーしたり
つとむ君の文章でオナニーしたり
石原のぶてるでオナニーしたり
はしたけど)


どんなに、美人なやつでも、好きになることは無かった。
はるな愛にしても、その他超べっぴんオカマたちにしても。




しかし、椿姫彩菜は俺が始めて本気で愛したオカマである。
いや、もう完全な女として認められているのだろうが。
つまりは元・男なのであアアアアアアアアァァァァァッッッッ!!





射精してしまった…。




椿姫彩菜は本当に可愛い。
レイプしたい。
レイプしたいよー。




まずは、俺をレイプしよう。
話はそこからだ。





Let's onany
























dbvhvo.jk@zdkjsgivcfod6;fgp/
y
cftij@t[fd;styhGDfo[^



posted by 臓針 鬼刃輔 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

おい、肛門に手ぇ突っ込んで国境を越えようぜ!?

ポーニョポーニョポーニョ…。



テレビから可愛らしい女の子の声が聴こえてくる。
俺は一言呟く。
「こいつとセックスしてぇ…」






俺はこんな幼女とセックスしたがってるのかと驚いたが違った…。







俺は後ろのおっさん2人と3Pがしたいんだ。
















俺は後ろのおっさん2人と3Pがしたいんだ。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

君の笑顔vs俺のちんこ

ノーマルオナニーが一番気持ちいいんだよ…。
分かるか?
ローションとかマジ使ってんじゃねえぞハアアアアアアアアアアアン…。



風呂場にお湯を溜めて
その中で射精すると気持ちぃ。




バナナをケツのアナに突っ込んだまま
首相官邸に出席する子だあ〜れ?













曲がるレベル 砂漠用バイブ
posted by 臓針 鬼刃輔 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

