2013年03月05日

俺、薬物やってるんだけど、完全にやめられなくなった

今、関東を中心にオナニーが熱いらしい


いずれ全国にもその波が押し寄せるだろう




ナイアガラの滝を勢い良く流れるものが実は
マン汁だったとしたら…



よっしゃ、カナダ行ってくる!!
道端に寝ていたホームレスを引き連れて
カナダ行ってくる!!
現地の風俗もレポートしてくる!!


カナディアンセックスはどんな味がするんだろう?


きっと、君の味(まずい)


テレビ東京のアナウンサー試験にセックス審査が追加されるらしいので
俺は完全にテレビ東京のアナウンサーだということだ。
セックス=俺 だ。
分かる?

分かんないだろ?




それでいい。





スマホにエロ動画サイトのwmvファイルがUSB経由でジャンジャン入るの知った時は
嬉しかったな〜…

嬉しくて、当時付き合っていた俺の彼女にめっちゃ暴力振るった…。
彼女は震えてた…。


いや震えてぇのは俺の方だよ、このブス女が!!!

なんにせよ、これで、ベッドの中でエロ動画見れるって思った!!
ベッドの中でオナニーして射精したらその場ですぐ寝れるのが画期的だった!!
やっぱりオナニーから就寝まではできるだけスムーズnするべきなんだよ!!
今まで、パソコンの前でエロ動画オナニーしてた時は
オナニー終了後に
動画を停止させて、ウィンドウを閉じて、パソコンを終了して、部屋の電気消して、ベッド入って、寝る。
っていう作業が必要だった!!
だけどスマホでオナれるようになってからは、部屋暗くしてベッドに入って
あとはシコるだけ。


アアアアアアアアアアアア

ドピュッ…    「あぁ…(小声で震えるように)」

グーZzz...


そして次の朝



「おはよ〜、目覚め最高〜!!!」




そしてトイレに行くとそこには亀頭にへばりついたカピカピのティッシュが…



キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





1000年後

俺は神になっていた



「セックス最高(照)」


THE END


posted by 臓針 鬼刃輔 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/342039558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。