2014年02月12日

ちんちんチュパチュパしながら建てた塔

ぽっちゃりデリヘルを呼んだら
嬢がチョコをくれた。
そうか、もうすぐバレンタインデーかぁ。

ラブホテルから家に帰って
そのチョコをお母さんと分けあって食べたよ。


ちんちんを輪切りにしてポン酢で食べるの。
そのあとに、ワカメを食べるの。


にぃむ

ちぇめ


うんうんうんうん…



あっ!
今だったらアグネス・チャンと一発キメるぜ!


似ている芸能人:バイブ(特大)


合コンしようぜ!
した後、全員殺そうぜ!


似ている芸能人:ちんこ




似ていない芸能人:ラッシャー板前




posted by 臓針 鬼刃輔 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

踏み逃げ厳禁フェラ強制

「野々村真 AV無理」

【商品解説】
欧米のティーンエイジャーから圧倒的な支持を集める野々村真が待望のAV無理シリーズに登場!!圧巻のエロBODYを晒しながらの疑似オナニーをたっぷり収録!!息をのむような壮絶疑似FUCKもアリ!!これは本物のAVよりも抜ける!?




知り合いの女に「由愛可奈」を教えてやったら次の日、即ネタに使っててマジザコかった。
女が教えてもらったばっかのAV女優をドヤ顔でネタにしてんじゃねーっつの。
男からしたらマジザコすぎ。つまんね〜。
この女の下ネタ特有のイタい感じ、もうちょっと自覚した方がいいよw
女の下ネタは浅くてつまらなすぎて聞いてる男としては恥ずかしくなるからマジでやめた方がいいよ。
そのくせ当の本人は「私、結構下の方でも男に対等に渡り合えるよ?」みたに思っちゃってんの。超ザコ。
女が得意気に「私AV女優知ってるよ」みたいなこと言ってきて
じゃあ誰知ってんの?みたいな流れになったら
名前が挙がるのはほとんどS1専属かMOODYSの女優ばっか。
ドメジャーなAV女優の名前知ってるからって得意げになってんじゃねーよカス。
恵比寿マスカッツが好きな女とか完全なるザコ。
恵比寿マスカッツとかあんなんAV女優じゃねーから。
テレビにうつせねーよーなブスの垂れたデカパイが最高なんだよ、覚えとけ。
綺麗でポップなセックスはセックスじゃない。
よだれとかゲロとかウンコが映って初めてAvだ。





ちなみに俺は今日、人をめっちゃ殺した…。




posted by 臓針 鬼刃輔 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OPPAI



俺 AV了解





posted by 臓針 鬼刃輔 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスと犯罪ばっかりしてる

【もしも中華料理屋のメニューにオナニーがあったら】

よーし今日は中華料理屋に来たぞ。
今日のために朝から3発射精してきたからおなかペコペコ。

チンジャオロース

うん、うまそう

マーボードウフ

うん、うまそう

ほいこーろー

あっ、いいですね

オナニー

ん?オナニーだと?
注文してみるか。
すいませ〜ん
オナニーひとつください


中国人「アイヨ〜、オナニー一丁アルね!!」






この幸せが怖いんだ…



俺たちはまだ震えてるよ


何回シコっても
震えって止まらないんだね…







あっ、フラワーカンパニーだ!!
サイン貰おう!


すいませ〜ん、フラワーカンパニーさん、サインくださ〜い!!



フラワーカンパニー「ちんちン触らせてくれたらいいよ」

俺「結局、体目当てかよ!!」


客(ゲラゲラゲラゲラ)





客(ゲラゲラゲラゲラ)


客(ゲラゲラゲラゲラ)




客(ゲラゲラゲラゲラ)


フラワーカンパニー「ちんちん触らせろ」

俺「いやいいですけど、一回触っちゃったんなら最後まで責任持ってくれますよね?」

フラワカンアニー「もちろん。最高に気持ちのいい射精まであなたをお導きいたします。」

俺「それでこそプロ!!」

フラワーカンパニー「…」

俺「ん?なんで急に黙っちゃうんだよ、早く手で気持ち良くさせてくださいよ!」

フラワ−カンパニー「…」

俺「ん?なんで急に黙っちゃうんだよ、早く手で気持ち良くさせてくださいよ!」

フラワーアンパニー「もう君、射精してるよ」


俺「(股間にベットリとついた精液を見てから)いつの間に!おみそれいたしました!」





キス→射精→シンナー の流れは最高!!








客(ゲラゲラゲラゲラ)






posted by 臓針 鬼刃輔 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺、薬物やってるんだけど、完全にやめられなくなった

今、関東を中心にオナニーが熱いらしい


いずれ全国にもその波が押し寄せるだろう




ナイアガラの滝を勢い良く流れるものが実は
マン汁だったとしたら…



よっしゃ、カナダ行ってくる!!
道端に寝ていたホームレスを引き連れて
カナダ行ってくる!!
現地の風俗もレポートしてくる!!


カナディアンセックスはどんな味がするんだろう?


きっと、君の味(まずい)


テレビ東京のアナウンサー試験にセックス審査が追加されるらしいので
俺は完全にテレビ東京のアナウンサーだということだ。
セックス=俺 だ。
分かる?

分かんないだろ?




それでいい。





スマホにエロ動画サイトのwmvファイルがUSB経由でジャンジャン入るの知った時は
嬉しかったな〜…

嬉しくて、当時付き合っていた俺の彼女にめっちゃ暴力振るった…。
彼女は震えてた…。


いや震えてぇのは俺の方だよ、このブス女が!!!

なんにせよ、これで、ベッドの中でエロ動画見れるって思った!!
ベッドの中でオナニーして射精したらその場ですぐ寝れるのが画期的だった!!
やっぱりオナニーから就寝まではできるだけスムーズnするべきなんだよ!!
今まで、パソコンの前でエロ動画オナニーしてた時は
オナニー終了後に
動画を停止させて、ウィンドウを閉じて、パソコンを終了して、部屋の電気消して、ベッド入って、寝る。
っていう作業が必要だった!!
だけどスマホでオナれるようになってからは、部屋暗くしてベッドに入って
あとはシコるだけ。


アアアアアアアアアアアア

ドピュッ…    「あぁ…(小声で震えるように)」

グーZzz...


そして次の朝



「おはよ〜、目覚め最高〜!!!」




そしてトイレに行くとそこには亀頭にへばりついたカピカピのティッシュが…



キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





1000年後

俺は神になっていた



「セックス最高(照)」


THE END


posted by 臓針 鬼刃輔 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特大バイブだ ヤァ!ヤァ!ヤァ!

なりてぇよ

タラちゃんのオナニーを最後まで見守ってあげられる
優しいおとなになりてぇよ
俺はタラちゃんがオナニーしてたら



まずしゃがんで目線の高さを同じにする

そしてもちろんタラちゃんのちっちゃなかわいいおちんちんを見ながら
俺もオナニーをするよ



大切な人を想うがゆえの
優しいオナニー…

to be continued...




わーい
わーい

ウスター中濃ソースに描いてあるブルドッグの絵で3回射精したじょ〜




コロッケ食いながら
セックスしてみよっか…



三年寝太郎が3年を経て起きてまず最初にしたこととは?



答え
ディルドファック





AKB48 VS 梅毒

posted by 臓針 鬼刃輔 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

握りちんこ 見ノ介

ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン

ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン

ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガンガンガン

ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガンガンガン


ガンガンガンガンンガンガンガン



ガンガンガンガンンガンガンガン



ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガンガンガン


ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガン
ガンガンガンガンンガンガンガン








あああああああああああああああああああ
ぴゅるっぴゅるのザーメン一丁!!
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペルマ暴発お父さん(猫の鼻の孔に射精)


みんなでオナニー…




天国みたい…


きゃきゃきゃ
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペルマは終わらない




セックスはくもん式で覚えました!!



ボビーオロゴンのザーメン、どんぶり一杯飲み干したい…
そしたら変な顔して
笑いたい


ニィイイイイイイって…


筋肉モリモリファック!
筋肉が勃起したら
もうわけわかんなくなっちゃうと思わない!?

思えよ






プロのセックスプレイヤーのセックス

アマチュアセックスプレイヤーのセックス


本当にきもちいのどっちかな…?



【正解】
サザエさんの家族全員殺しながらするセックス


posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペルマJAPAN VS ふぐり

いゃん

ちんちんがおおきくなっちゃった



と思いきや
長谷川がゴール



ぃっちゃう…  ぃっちゃう…




と思いきや
長谷川がゴール





おっぱいなめなめしたら
ちんちんが40cmになりました!
お母さん!
見て!
望遠鏡で見て!!!!






と思いきや
長谷川がゴール





と思いきや
長谷川がゴールと思いきや
長谷川がゴール



と思いきや
と思いきや
長谷川がゴール
長谷川がゴール

と思いきや
長谷川がゴール




ねぇ…


ちんちんみせてあげよっか?



















posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

マン汁を飲み干して笑ってる

お父さん!
お父さん!
僕のちんちんでフェラの練習するのやめてください!!



鮫島選手のお買いものドリブルで抜く男の子たち
こっちおいで〜

おいらがちんちんを噛み千切ってあげるよー

うへへ
おいらの勃起を見てください!
そして心を落ち着けてください!

茶わん蒸しこぼしちゃったサルたちの乱交パーティー





サムゲラ!
きょきょきょきょきょ


おんぎゃー



てめぇのおっぱいを触らせていただきますよ!?


あーもみもみ


気持ちいいかい?
ご先祖様にごめんなさい
は言ったかい!?




始まるよ…

SEXという名の新感覚スポーツ…




オナニー最高
ザーメンペロペロボンバー!

にゃああああああああああああああああああ
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ポンプきゃ  出れ まぁ

こんにちは。
みなさん、今日もオナニーをしましょう。
一人一人の心がけが大きな力となります。

氷川きよしのズンドコ節のCD、3000枚発注して全部割ったった…
氷川きよしのズンドコ節のCD、3000枚発注して全部割ったった…
氷川きよしのズンドコ節のCD、3000枚発注して全部割ったった…
日本コロムビアがなんぼのもんじゃい…
日本コロムビアがなんぼのもんじゃい…
日本コロムビアがなんぼのもんじゃい…





いぱいいぱいおぱいみたい
いぱいいぱいおぱいみたい
いぱいいぱいおぱいみたいいぱいいぱいおぱいみたい
いぱいいぱいおぱいみたいいぱいいぱいおぱいみたい
いぱいいぱいおぱいみたいいぱいいぱいおぱいみたい
いぱいいぱいおぱいみたい
いぱいいぱいおぱいみたい




司会「さあセックスをいたしましょう!」
ヒーロー「それって楽しいのぉ〜?」



ぷんぷんお子他ぞ!
きゃあ、本当におしっこが出てるゎ

大変、ぁなる成人の精子暴発じょわぁぁぁああ


ででででででrhぐりふぇっうぇ


おじょじょ
尿パラララララ

勇気で勝利!!
死ぬの怖い!?
マアアアアアアアアアアアアア
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

おっぱいMOMIMOMI

今までの女としたセックスを全部録音している。
そろそろアルバムが出せそうだ。





グラミー賞のおっぱい部門にノミネートされちゃったりして!!!!!






鼻くそ食べたらちんちんがおかしくなった。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

無料サンプル動画をいっぱい集めて、お気に入りのシーンだけを動画編集ソフトで切り貼りした作品が、アカデミー賞の最優秀作品賞を受賞!

近所の中学校の体育館。
中では朝会がおこなわれている。
俺は全裸で体育館に忍び込み2〜3人の女生徒のおっぱいを触りながら
ダッシュでステージに上る。

「イエ〜イ!!!!」


両手のピースに刺さる視線。


「誰だ!?君は!」


叫ぶ学年主任。
俺は答える。




「セックスマンだ!!!!!!」






学年主任は安堵の表情を浮かべ言った。


「あ、な〜んだ。それならオッケーオッケー!!」





始まる乱交パーティー。
日ごろ思いを寄せていた異性に思い切り飛び掛る生徒たち。

そんな光景をステージ上から満足そうに眺めている俺。








そしてこの後の展開が思いつかず、記事が途中なのに「記事を投稿する」ボタンを静かにクリックする俺。むry
posted by 臓針 鬼刃輔 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

俺、シンナーやってる。

deeeeeee
jsjjsjs


オナナナナナナ
おなか痛かったらセックスすればいいじゃない?


マリーアルコール!!


君、お酒とセックスするの?



gfじょふぇひあふぇ:jgrhふぇwhhふぇw
jへf



虎を殺して
その死体で
オナニーしたら
全て幸せに



やいやい!ハモネプしてる大学せいたち!

君たちを全員レイプしてから

大事なお歌を歌いましょう!!

ドレミファ〜


きょきょきょきょきょきょきょ
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

子供店長のおちんちんを切り取って、大橋のぞみちゃんのランドセルの中に入れとけばいいんじゃね!?

2015年








東京ディズニーランド謎の爆発。






焼け果てた大地に俺は新たなるテーマパークを
建てることとなった。






東京オナニーランド。






マスコットキャラクターは
2004年度準ミス東大石井桃子さんの全裸姿をイメージして作られた「おっぱい様」。(俺は2004年度準ミス東大石井桃子さんが大好きだ。彼女のうんこの中にあるきくらげを2日間舐め続けられる。でも、検索をすると1907年生まれの絵本作家がヒットする。誰だおめえ。
一応、そいつでもオナニーしたものの全然気持ちよくない。曙太郎でオナニーしたときの方が気持ちよかった。なんなら鏡に映る自分の顔を見ながらオナニーした方が1.000043倍気持ちいい。)

ちなみに俺はセックスがしたいのである。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一月一日。セックス年。

今年は年越しおっぱいオナニーで
セックス新年をお祝いしてやろうと思ったが
30日より、ちんこの先が化膿してしまった。
オナニーできねーよ。
包茎じゃねえのに包茎がかかる炎症になった。
意味が分からん。
ちんこの先に真っ赤なドーナツついてるみたいに
なってんだよ。
なんだこれ。
俺のミスタードーナッツは何だ。
オールドファッションか。
ダブルチョコか。

違う。

ちんこだ。


HEY!SEX BOY!YOU ARE VAGINA!!!!!

ちんこをかきながら新年を迎えた。
マスかきとは違ういみのかきかきだ。
ちんこカキカキ新年ゴーン!!(←鐘のなる音!)
おまんこチュパチュパニューイヤー!!
おっぱいもみもみ年賀状ドサァーッ!!
前立腺サワサワおせちモグモグ!!

ちんこ羽根突きを5人でやろう!
俺と麻美ゆまと吉沢明穂と持田茜と2005年度準ミス東大の石井桃子さん!!!!


キャアアアアアアアア!!!!!!!









posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

"Is this a pen?" "Yes.It's sex." "What?" "It's sex" "..." "Sex is crazy." "You are crazy."

セックス大学学長の挨拶


「セックス大学のオナニー学科のクリトリスコースへようこそ!
我輩が大学学長の「山崎達也(別名:ちんちん)」だ!
我輩は最近、とんでもない発見をした!!
チンチンをこすると白くてベタベタする液が出てくるのだ!
これがなんなのか今のところ、研究段階だが
我がセックス大学の優秀や教授と生徒たちが
この謎を解明してくれることを祈ってる!
あとそれから、セックスしたい!」
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしたち、オナニー

俺はお前が好きだ
俺はお前が好きだ
お前のゲロでオナニーしたい
お前のゲロ袋で窒息死したい

お前はまずうんこをする
そしてそれにゲロをひっかける
それを小便に浸す

それを喰いながらオナニーできる
俺は



そんな俺でも
オナニーした後は手を洗う。


なんともショッキングな話だろ?
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕らはセックスをし続ける。そして大量虐殺を憎む。

AV女優の彼女とセックスした。

彼女はしてる途中に泣き出した。
そして「AVみたい」と言った。

俺は彼女が何を言ってるのか
イマイチ訳分からなかったから
腰を振り続けた。

俺はよだれを垂らしながら
「セックス!セックス!」と
叫び続けた。

「こんなAV男優いねーだろ!?」
俺は大声を張り上げた。

彼女は俺のチンコを噛み千切って
「和尚様〜」と言った。

俺も彼女をボコボコにして
オナニーしてうんこ喰って寝て起きて
またオナニーして死んだ。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

