2009年08月18日

おっぱい音頭を踊ろうよ

よく何十本もセックスビデオをレンタルして「一泊で」と言って「すげー!あいつ一日でそんな何本も!」なんて驚かすっていう話を聞くけど













































笑止千万!!!




何もわかってねー。
何もわかってねーよ。








俺は1本のビデオを半年間延滞する。



1本のビデオに映し出されるセックスで半年楽しむ。





おっぱいもみもみ
チンチンドーン!!
posted by 臓針 鬼刃輔 at 23:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ですね!オナニーの季節ですね!!

オナニーはセックスのパロディなのか!?
いや違う!!
セックスがオナニーのパロディなんだよ!!

俺は一人の力、手首のスナップで十分イけるのに
2人がかりでイってる奴らが居るらしい!
気持ち悪っ!!!!


ラブホテルに出かけていって
その入口に座り込んでオナニーをした。
そして通り過ぎるカップルに向かって
「一人で出来るもん!!」と言い放った。

カップルたちは
「すごい!私達はこうやって2人でアンアンしないとイけないというのに!」といってセックスを始めた。


セックスはオナニーのパロディなのだ。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

セックスポケモンゲットだぜ

俺さあ、初めて射精しそうになったときって
小便が出ると思ったわけ。

でも、それにしては
気持ちよすぎた。


思ったね。


俺、このままおしっこしたら
頭おかしくなる






ってね。





これがオナニーだった。

俺の人生が変わった。








若干、悪い方向に。








でも、そんなことがどうでもいい。
「あと、もう一回射精したら死ぬ」
って自分に言い聞かせてるときには
既に汁が飛び出してる俺が居るわけ。


とりあえず、オナニーからはじめようぜ?
だって、そういう時代じゃん(笑)

身から出たサビはやっぱり
オナニーすることによって
拭い去っていかなきゃなんないじゃん?


もう、最近普通に学校でオナニーしちゃってるよね。
もう、おませさんのレベル超えちゃってんじゃん(笑)
って自分でも思うけどさ、そういうのって
大事にしていかなくちゃならないよね。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

素人女子大生への恋

「 素人の”限定”交尾/【秘蔵】誰にもいえない自身の事情!Vol.02」というアダルトビデオでミユキちゃんと言う女の子に出会い、そして恋をした。アダルトビデオ出演した素人の女の子に惚れることはあるが、これほどまでに心臓を打ち抜かれたことは無かった。


ミユキちゃん、君は多分
1回キリのAV出演なんだろうし
もう君のことは多分、一生見れないのかもしれない。

いや、いつでも好きなときに見れるけど
その君はいつも同じ喘ぎ声で同じセックスをする。


ただ、僕に同じセックスを何百回、何千回と見せ付ける。
今も君はこの世界のどこかで生きていて
でも、AVに出演したときの記憶は一生消えなくて
君が素敵な人と出会って
結婚して
その人との間に可愛い子供ができて
そしてようやく
「あんなこともあったっけ。
 若かったなあ…」
とほんの少し
ほんの少しだけ笑うことが出来るように
なるのだろうね。



君は星の数ほどいるAV出演者の一人に埋もれるし
きっと、僕も君を見落としていたら
一生、遭えなかった。

僕と君は
シコらせる側、シコる側という立場で出合った。
そういう運命だったのだ。
そして僕は運命にしたがって
君のセックスを見ながら
シコった。
少し声も出した。

でも、少しだけ運命に背くことになったとしたら
それは僕が君に恋をしたということだ。

毎日、ベルトコンベアから流れてくる機械の部品を
選別するように、いろんなAV女優を見てきたけど
今日、僕は初めてベルトコンベアに手を伸ばし
一つだけイヤに輝いている部品を急いで手にとった
のかもしれない。






ミユキちゃん。
僕はミユキちゃんが好きだ。

僕は絶対、君に出会うハズが無かった。


でも、僕はAVで君に出会って
そして、会いたいときに
いつでも遭える様になった。


君のセックスは
ビデオの中で終わったけど

君の人生は
まだ、この世界のどこかで
ずっとずっと続いているんだ。


この世界のこんなところに
君を心から愛した男がいるんだよ。




君は
いつも

「セックス好き?」


聞かれると
食い気味





「うん」




と答える。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

SEX SHITAI

既に年が明けて
2回目のオナニーを終えた。
すごいペースだ。






しかも、オカズはまたしても小宮ゆいだ。
ゆいちゃん、可愛いよ。
ああ。
このままだと小宮ゆいに俺の精子を全て持っていかれちゃう。
ゆいちゃん、俺は君をみてドキドキしながら射精しちゃう。
それってすごく気持ちがいいんだ…。




俺はとてつもないのですよ?
信じられないでしょう?
posted by 臓針 鬼刃輔 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年!おっぱい宣言!小宮ゆいという新たな女神に出会えた奇跡!!

新年を迎えて、早速初オナニーを済ませた。

2009年、記念すべき最初のオナニーは誰にしようかな???
と考えてたわけ。



ここはやはり無難にお気に入りの遥めぐみ、妃乃ひかり、峰なゆかあたりで攻めるか?
青山菜々か佐山愛あたりの爆乳で幕をきるのが巨乳好きの絶対か?
ここはやはり、蒼井そら様や麻美ゆま様あたりのメジャー級でいこうか?

とか考えながら動画を探してると
偶然「小宮ゆい」という初めて見る女優を見つけた。
そのまま、まさかの小宮ゆいで抜くというまさかの幕開け。
2009年最初の抜きが、出会って3分の女優。
なんということだろうか。


しかし




俺は、2009年の幕開けと同時にいきなり小宮ゆいに恋してしまった。
はっきり言ってこれは運命なんじゃないだろうか。
2008年までこんな可愛い子を知らなかったとは、俺もただの糞だったのだ。



小宮ゆいちゃん…。
2009年になって3分で君に出合った。
そして1分で抜いた。



小宮ゆいちゃんがもし、
もしもしも
このブログを見ていたら
(いやありえないけどね?ありえないけどね?まさかねwww)
君は気持ち悪がるかもしれないけど
一応、フォローで言っておくけど
俺、身長193せんち。



ちょっと人より変態なだけなんだよ?



ああ小宮ゆいちゃん。
君の体は美しい。














どうしようもねえだろ?
posted by 臓針 鬼刃輔 at 02:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

奇跡のエロ動画バースデイ

これは昨晩、実際に友人に起こった奇跡の実話である。




俺の友人Sは携帯でエロ動画を見るのが何よりも好きだった。
昨晩、俺とSを含む友人たちで家に集まり、夜通しダラダラとトークを楽しんでいた。
部屋の中央にあるたくさんのお菓子を思い思いに頬張りながら
マンガ・携帯・テレビ・トーク…好き勝手なことを各自する、この憩いの空間を楽しんでいた。

中でもSは部屋の片隅で一人、ひたすら携帯でエロ動画を見ていた。
夜中、3時くらい、Sは投稿型エロ動画サイトを見ていた。

数ある投稿エロ動画の中で彼は、自分の誕生日8月26日に投稿された動画を見つけた。
「あ、俺の誕生日に投稿された動画だ」くらいの気持ちでその動画をクリックした。
それは穂花の手コキ動画だった。
いわゆる「リアル目線動画」であり、実際に手コキされている男優がビデオカメラをまわしており、まるで自分が手コキをされているかのようなアングルを楽しめる動画だった。
動画は進み、男優も絶頂に達し、勢いよく精子が発射された。
その精子を一通り舐め終わった穂花は最後、画面に向かってこう言ったのだ。














「誕生日おめでとう」












僕らは恐怖した。
天文学的な数字の奇跡だった。
夕方6時から夜中の3時までぶっ通しでエロ動画を見続けた
彼に起こった、信じがたい奇跡だった。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

すまた天国、ぱいずり地獄

マツコデラックスでオナニーをした俺にはもはや怖いものは無い。









いやある。
posted by 臓針 鬼刃輔 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

性交マトリョーシカ

自己紹介




「今日からこの学校に転校してくることになった。
花だ。どうぞよろしく。
もちろん、このクラスの女子を全員レイプしにきた。
なんなら、男子だって全員レイプする勢いだ。
俺はバイセクシャルだ。
分かるな。

皆も、もう気づいていると思うが、担任が居ないと思う。

担任とは、既に先ほど、便所で一発やってきたところだ。
今頃、職員室で放心状態であろう。


それから、俺が授業中にオナニーしてても騒ぐなよ。
俺のオナニーを邪魔した奴は全員、容赦なく蹴り殺す。」



次の日、この学校は謎の大爆発により、生徒全員がくたばることとなる。


posted by 臓針 鬼刃輔 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

「お前、金玉腐ってるぞ」「は?知ってるし(笑)」

椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。
椿姫彩菜が本当に可愛すぎてもうどうしようマジで。


俺は女が好きであり、男に性的興奮は一切感じない。

(鏡で自分の顔を見ながらオナニーしたり
つとむ君の文章でオナニーしたり
石原のぶてるでオナニーしたり
はしたけど)


どんなに、美人なやつでも、好きになることは無かった。
はるな愛にしても、その他超べっぴんオカマたちにしても。




しかし、椿姫彩菜は俺が始めて本気で愛したオカマである。
いや、もう完全な女として認められているのだろうが。
つまりは元・男なのであアアアアアアアアァァァァァッッッッ!!





射精してしまった…。




椿姫彩菜は本当に可愛い。
レイプしたい。
レイプしたいよー。




まずは、俺をレイプしよう。
話はそこからだ。





Let's onany
























dbvhvo.jk@zdkjsgivcfod6;fgp/
y
cftij@t[fd;styhGDfo[^



posted by 臓針 鬼刃輔 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

